こんばんは~!



ただいまa-nationの帰り道です! 今日のライブを見て下さったみなさま、ありがとうございました~!



photo:02





初めてのイベントで緊張感もすごいありましたけど、味の素スタジアムで20代最後を飾ることが出来るなんて。なんて贅沢なんでしょう。



身に余る光栄、そして興奮です。



photo:03





今日のイベントには色々なグループのファンの方がいたと思いますが、ゴールデンボンバーのファンの中でも、僕のことを大好きだと言って下さる方が集結して下さったのを感じました。



この瞬間を一緒に過ごしてくれて、本当に本当にありがとうございます!



photo:01





ラブレター!(持ち方汚くてすまぬ! 楽屋で並べるほどのスペースを確保出来なかった😭)



ありがとう、大切に読みますm(_ _)m



photo:04





共演のDream5のみんなからプレゼントを頂いてしまった……う、嘘だろぉぉぉぉ!!!!!



ヘアトリートメントとネイルのリムーバー、それとパック!!!



俺のことどんだけよく分かってるねん!!! 色々調べてくれたんだと思うと嬉しくて仕方なかったんだけど……だけど……「よかったらみんなで写真撮らせて下さい~」が言えなかった😭



Dream5さん、ごめん、みんなが眩しすぎて俺なんかが話し掛けても困らせるだけだと思ってしまったんだ😭😭😭しにたい😭😭😭😭



パックとトリートメント、早速今日から使わさせて頂きますm(_ _)m
(リムーバーで落とすためにネイルもしてみよう!)



photo:05





DJ KOOさんとEvery Little Thingの伊藤さんとライブ後に!!! すごい!!!
生きてるとこういうすごいことが起こる!!! ありがとうございました!!!



photo:06





20代最後の『女々しくて』。



大勢の人でスタジアムを揺らしました。みなさんと一つになれて嬉しかった!



というわけで、日付が変われば30歳!!!



僕ちゃんのことなのでまた00:00に更新するしますので(笑)、おめでとうはそちらへお願いします*\(^o^)/*



でも疲れてるから微妙に起きてられるか不安!!!



そんな最高な一日でした。昨日言っていたよりも最高でした。感謝感謝です。



では、また後ほど~!



残りの20代でやりたいことは、うーん、今はとにかく家でくつろぎたい(笑)! 幸せだから、きっとそんなもんだよね~!



でも沢山お祝いしてもらえたら嬉しいから、お祝いコメントもバリバリ待ってますね~!!!



うぱー!