体重計に乗るたびに「1kg増えてる~😭」とか「500g減った~😭」とかどっちにしろ泣いてる同志たちよ! わちにんこ!!!



最近よく走ってるんだけど、この前ジム行ったら内転筋(太もものあたり?)の筋肉痛がやばくて二日間ランニングをサボっちゃって、今日はちょと早起きして走ってきました~!!!



昨日アホみたいに甘いもの食べたからね! もうアレよ、俺がキツい時に思い浮かべる「俺……この戦争が終わったらテーブルの上に置けるだけ甘いもの並べて濃いめのコーヒーor紅茶を淹れて一日かけて食うんだ……」という死亡フラグいや脂肪フラグを実践したようなもんだかんね!!!



photo:01





サウナスーツ着てドヤァ!



で、音楽をランダムで流していつものコースをGO!!! 一曲目からブレイカーズさんのWE GOが流れてテンションもヒャウィゴー!!!



DAIGO兄さん、ツアー中でほんとにほんとに大変だと思うけど頑張って下さい!!! 辛い時は兄さんの頑張りに励まされている僕たちファンのこと思い出して下さい!!! 少なくとも僕は影響受けてすごい走りまくってます!!! ヒャウィゴー!!!



photo:02





そしてTシャツびっちょりでドヤァ!



400g減ってたけど水分出ただけですからーーーざんねーん!!!!!



じゃあ今日も一日頑張ろうぜ!



まあ俺移動日だから頑張るっていうか耐えるって感じだけどなガハハ! でも昔はもっともっと移動に時間が掛かってたし今も盤車(もはや隠語の域である)で長距離移動してるバンドマンさんいるし、初心に帰って頑張るぞ!!!



ってことで、今日も一日頑張ろうぜ!(2回目)



うぱー!