photo:01





僕もちらーーーーーっと出ている超特急の映画『サイドライン』のフライヤーを頂きました~! みんな格好良かばい!!!



高校生クイズといい青春っていいなぁ、と心から思います。青春、青い春。ううう。羨ましい。



あんま関係ないけど高校生の時に『青い春』という映画にめーっちゃ心酔してました。松田龍平さんが美し過ぎるんですよね……はぁ……!



しかし世界は考え方次第で激変。今が青春。そう思えば失われた青春ですら再び楽しむことができよう。



ん、そうかな? なんか不安だな……いや、そのはずだ*\(^o^)/*



ということで明日、明後日とイベントライブです!!! 夏のライブっていいよね!!! いや春も秋も冬も楽しいけど、でも夏ってそれだけで祭り感あるよね!!!



ん、そうかな? なんか不安だな……いや、そのはずだ*\(^o^)/*



昨日たくさん自撮りを載っけたからって訳じゃないけど、今日はウチの子の写真を送ってもらったので載せておこう!
(ウチの子って!)



photo:02

左・じん 右・あおい



photo:03

左・ろっちゃん 右・のん(新人)



photo:04

左・あおい(二回目) 右・ぶき丸



あおいくんがどっちも伏し目がちだということ、そしてのんたんのキラキラオーラに注目ですね。



ん、そうかな? なんか不安だな……いや、そのはずだ*\(^o^)/*



そんなオータムリーフにぜひぜひいらっしゃいませ~!!!



あっ、明日も暑くなるだろうからイベントにお越しの方は水分補給など、体調管理にお気を付け下さいね!!!



僕も気を付けます(`_´)ゞ



日焼けにも気を付けます!!!



俺、鼻だけ焼けたりするから……あれほんと恥ずかしいからなぁ。



それでは、また明日ね!!!



うぱー!