ツアーが始まります。本当に長かった……。



当日もそうだけど、前日の夜をどれだけ待ち望んでいたのか分からないです。リハとか終わって、集中して、もっと面白いものにするにはどうすればいいのかとか少し冷静になって考えられて。



明日、何事もなくステージに立てますように。笑顔でステージを後にできますように。



って、考えても緊張しちゃうばっかりだ。俺、圧倒的だからなぁ……うん、仕方ない! 大丈夫、当たって砕けろだ! でも砕けるのは嫌だからあれだ、当たって砕く! これ、これがいい!



photo:01





あの内村さんもこう言ってくれてるし! 砕いてくる!
(『笑神様は突然に…』をご覧下さった皆様、ありがとうございました! 関西方面のかたは是非後々のオンエアをご覧下さいね!)



それでは、また!



また明日会いましょう! 会えるのを本当にずっとずっと待っていたから!



最高のスタートが切れますように!!!



うぱー!