今日は帝国劇場でミュージカル『エリザベート』を観て参りました。



19日にお仕事(TVnaviのインタビューね)の関係で観させて頂いた時とキャスト違いの公演で、前回とは違った味わいがありました。



念願の城田優さんも舞台でしっかり観れたし、前回の井上芳雄さんも良かったしで大満足。僕的に今回のキャストは本当に奇跡なんですよね。通路側のS席なので、途中でばら撒かれるお札もちゃんとゲット出来たし。(バンギャル的に例えるとしたら、銀テープをゲットする難易度が100だとしたらこれは700くらいの難易度)。興奮したなぁ~。



そして悟りました。これはまだ見ぬWキャストの組み合わせを探して、三回目の観劇もあると!(ちなみに自腹でしたよ!)



自分のライブ前にこうしてステージを観て興奮出来て良かった。ステージ上での僕が妙に芝居がかっていたらきっと城田さんの影響です。笑



その後は打ち合わせに行きーの、明日から7月ということでオータムリーフに笹を飾りに行きーの、短冊に願いを書いてきたりしましたよ。



でも時間とセンスがマジでなくてしょぼかったかも……良かったら見に来て下さいね。スタッフは出勤時に短冊を書いて飾ること!!!



そんな訳で6月も終わり。ライブのことだけ考える日々の始まりだ。右から見たら黒くて、左から見たら金色の日々だ。幸せなやつだ。



それでは、またね。



全然関係ないけど今月号のTVnaviの『イケメンがなきゃ生きていけない!』のBlock B、メンバー紹介のところがかなり気合入ってて面白いから是非見て下さいね!



うぱー!