まーずーはー!



本日6/20は鬼龍院 翔の誕生日!



ということでニコ生でみんなでお祝いしたよ~!



photo:01





鬼龍院さん31歳のお誕生日おめでとうございます!!!



毎年ライブでお祝いしてたのに今年は出来ないよぉぉぉぉ! みたいに思ってたけど、こういう機会があって良かったですm(_ _)m



その後、ちらーっとだけお祝いの意で飲んだよ! プレゼントで渡したタオルケットをその時に「まじで嬉しい」と喜んでくれて嬉しかったよぉぉぉ!!!



今年もなんとか生き延びましょう!



か~ら~の~、本日はゲーム実況のイベント・わくわくフェスティバルに出演して来ましたよ~!



ヴィジュアル系トークコーナーと、ミニ四駆のコーナーと、対戦格闘ゲームのコーナーに参加して参りましたよm(_ _)m



なぜわたくし!? って感じだったんだけど、ファンのみなさんが遊びに来てくださってすっごい嬉しかったです! ありがとうございました!



っていうかすごい楽しかった! 異文化交流って感じで、僕もファンのみんなもゲームについて詳しい訳じゃなかったと思うんだけど、あの場にいると純粋に「おっ、楽しいかも!」って思えたからやっぱりこういうお祭みたいなのはいいなぁ、と!



photo:02





蛇足さんもいたし心強かったしね~!
(俺のちくびっちが透けてるのはスルーして!)



photo:03





ゲーム実況で有名な『最終兵器俺達』っていうグループ? のフジさんと!



ヴィジュアル系トークの時にご一緒させてもらって、すごい気が合っちゃって、一発で仲良くなっちゃいました~!



photo:04





ゲームプレイ中に興奮し過ぎてぶれる歌広場さん。本日の歌広場さんを端的に表してるネ!



そんな楽しい一日でした。またこんな機会があったら絶対出たいので、お声掛け待ってまーす☆~(ゝ。∂)



photo:05





デュフフ! それではまたね!



うぱー!