死臭カード! そう、ご存知今日は「死んだ妻に似ている」の発売日!!!



ということで(?)、Mステに出演させていただきましたよ~!



ご覧下さったみまさま、ありがとうございましたm(_ _)m


photo:01





これは出番直前の緊張の面持ちでやんす。



でもつい先日ご一緒させて頂いたBREAKERZさんがいたりでとても楽しかったです。



僕たちのステージの時もファンのみなさんが盛り上げてくれたし(まじ心強かったです!)、まだまだ慣れはしないけどホーム感があってすごくやりやすかったです!



photo:02





これは終演後にBREAKERZのみなさんと! SHINPEIさんがすっごい気さくに「この間ぶりです~!」って話し掛けて下さって嬉しかったなぁ~!



あと、個人的に最近連日このブログに名前が出ているBlock Bの『HER』がMステのランキングに入ってて、うおおおおおおってなりました!



応援している人の名前がちらっとでも公の場で聞けると嬉しいというファン心理ですね。いつもiPodで聞いてる曲でも有線で流れると何故か高まってしまうのと同じですな!



Block Bがもっともっと有名になって、もっともっと日本でも活動して、もっともっと沢山見れますように!!!



photo:03





帰り道にコンっ!



あとなんか写真あったかな……あ、昨日のロケですげえ良いものを食べてしまったので今日は我慢して



photo:04





鳥肉とバナナを食したよ!



でもさすがにこれだけでは足りなくて直前にもう一本バナナ食べた! いますげえお腹減ってるけど今日は我慢!



そんな訳で、改めまして本日発売の『死んだ妻に似ている』をよろしくお願いしますm(_ _)m



体臭カードは命の危険があるので用法用量にお気を付けて下さいm(_ _)m



あと歌広場さんの歌声にもお気を付け下さいm(_ _)m



それでは、またね!



うぱー!