今日も一日撮影でしたァァァ~!



一人の現場だったんだけど、マネージャーさんが勢揃いで傍らにいたので待ち時間など全然楽しく過ごせておりました。



撮影自体はまだまだ解禁は先になるのかな? 一日すげーメイクでいたので肌は疲れましたが、まるで青春のおすそ分けをもらったような爽やかな現場で、生きる希望がむくむくと湧いて来ましたよ。



充実した一日でした♪( ´θ`)ノ



そして唐突に告知だ!!!



<テレビ>
6/2(火)23:59~24:54
日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/
歌広場淳 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。



鬼龍院さん、喜矢武さんに続いて僕も比べていただきますm(_ _)m



オンエアがまじで楽しみです。好きなことを好きなだけ話したので、恐ろしいけど、楽しみです……!



そしてこちらも僕個人の告知なのですが……



<イベント>
6/20(土)
ゲーム実況わくわくフェスティバルver.1
会場:東京・有明TFTホール
開場12:00/開演12:30
歌広場淳 ゲスト出演
※歌広場淳の出演は、 “ビジュアルトーク” と“格闘ゲーム対戦”コーナーの予定です。
チケット詳細他、下記オフィシャルサイトよりご確認ください。
http://www.wkwkfes.com/
※出演者は変更になる場合がございます。それに伴うチケットの払い戻し等には応じかねますので、予めご了承ください。
※イベントの性質上、プログラムによりましては入場制限を行なう可能性がございます。ご理解、ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。



ゲーム実況のイベントに呼んでいただいちゃいました! 参加される方に蛇足さんがいるでよ!!! ひゃほーい!!!



少しずつ僕の格ゲー好きが浸透してきたのでしょうか? せっかくの機会なので精一杯、異文化交流をさせてもらいたいと思いますm(_ _)m



ヴィジュアル系トークにも出演させていただくので、こちらでも好きなことを好きなだけ話せればいいなと思います。



てな訳で、今日も一日長かったー!



良い夢みろよ!