どぉもぉぉぉぉー!



お腹はちきれるくらいお肉食べて身も心もいっぱいな歌広場 淳です!



友人に焼肉奢る約束してたんですけど、ゴールデンウィーク中の食べ放題を舐めてました。高いお店の高いお肉も魅力的ですが、安いお店の食べ放題こそが最高である! が持論なので、今までなんとなくふらーっと入ってもなんとかなってたんですね。



でもさすが大型連休! あまりの人の多さに結局焼肉は断念。チゲ鍋的な感じになってしまいました。



photo:01





まあ、めっちゃ美味しかったですけど!



そんな訳でここ数日の色々をざっくりと写真で振り返ってみたいと思います。



photo:02





4/29のこと!



表参道でクイズのオープン大会に出場して参りました!



photo:03





クイズ番組に出演させてもらうことが少しずつ増えてきて(そういえば今日『ミラクル9』の再放送がありましたね!)、日々の中で結構勉強してるんですけど、こういった機会に自分の実力を知れるのは楽しいですね。



学生の頃を思い出しても、テストとかなきゃ勉強しなかったもんなぁー。



それから、池袋の東京芸術劇場にてミュージカル『シャーロックホームズ2~ブラッディ・ゲーム~』を観て参りました!



今月号の月刊TVnaviの連載『イケメンがなきゃ生きていけない!』のゲスト様、良知真次(らち しんじ)さんが出演されているので、これはもう絶対に観劇せねば! と思って足を運んだのですが……

これが、もう、マジでヤバかった

です……! 重厚な濃密な舞台空間を心ゆくまで楽しませて頂きました。本当に。やばいなぁ、語りたいんだけど語れないのが惜しい!



TVnaviを読んで、ぜひ観に行って頂きたいです。



photo:04





良知さんと! 登場シーン全てオペラグラスでガン見しちゃいました。純粋に格好良くてご挨拶のときに実物を前にしたら少し震えました……!



千秋楽まで走り切って下さいね! 僕もまた必ず観に行きます!



そして次号の『イケ生き』のインタビューも行ってきましたよ!



次のゲストはD-BOYSの阿久津慎太郎くん!



photo:05





彼、もうここ一年くらいずっと会いたかった人だから、めっちゃ嬉しかった~! お仕事として会ったのに、本当に楽しかったんです!



photo:06





これは昨日のわたくし。何なのかはしばしお待ちを!



んー、こんな感じ?



気持ちは明後日のJAPAN JAM! ライブ、本当に本当に本当に楽しみだー!!! 日焼け気をつけなければ!!!



では、また!