どーもー。



昨日あんだけ眠い眠い言っていた通り、今日は寝まくってました。



っていうか寝過ぎたせいか何故か目が腫れてて、ただでさえミミズみたいな目が現在は糸ミミズになっている歌広場 淳です。これがほんとのミミズ腫れ。(やかましい)



さて。



ブログやツイッターのコメントで気付いたのですが、今日は僕がゴールデンボンバーに加入した日なんですね。



何やら8年目だとか。アニバーサリー男の僕ですが、最近は少し無頓着になって来たようで(特に自分のことには)完全に忘れていました。



でもみなさんがこうして覚えていてくれたり、お祝いしてくれたりするのは心から嬉しいことですね。



本当にありがとうございますm(_ _)m



今年はひたむきになりたいと思います。前までは「全力」がテーマだったけど、今年は「ひたむき」。



この二つ、似てるようで少し違います。まあ説明するのも野暮なんでしないことにしましょう。僕は言葉が多いからダメなのよねん。



↑まあ、目標とかこういうところで言うのはお約束みたいなものだからいいのかな。僕思ったんですけど、予定調和ってのはアレですけど、お約束をちゃんとやる人ってのはなんかいいですよね。



ライブとか見てるとそう思うもんね~。



という訳で現在は蛇足さんと祝杯(ではないけどまあそんな感じのやつ)あげてます。話して話して話まくって次に向かおうと思います。



それではまた! まじでみんなに早く会いたいよ~!



うぱー!