photo:01



今日撮影だったんだけど寒過ぎて震えてた。新宿AXYで髪の毛すいたあとだったからか余計に寒く感じたなあ。

明日はワイルドスピードの試写会イベントだ。同じシリーズにまた呼んでいただけるってすごい嬉しいこと。最近映画ばっかり見てるからほんと楽しみです。

少しでも暖かくなるといいな。

今日も映画見て寝よう。映画って素晴らしい。テレビよりも演劇よりも、映画の表現が一番自然だから。日常生活と同じように、行動の真意を掴むために考えられる余地があるから。

そういえばみんな新生活はどう? 今日ファンレター読んでたらみんな不安抱えてた。どんな場所に行っても、楽しかったことを思い出して、毎日一緒に頑張ろうね。