という訳で前回の記事で気付かれた方も多いと思いますが、僕は現在タイに来ております。

タイ、素敵な国です。親日国であるタイは日本人旅行者に対して優しいですし、ご飯もグリーンカレーをはじめ口に合うものも多くて、美味しいです。

日中は真夏と同じくらい暑いですが、活気溢れる町並みを歩いているとなんだか元気になってきます。一応、日焼け止めを塗りたくって過ごしていますが、もしかしたら少しだけ焼けてしまったかもしれません。

文化も非常に興味深く、三大寺院や水上マーケットなど世界的にも有数な観光スポットも多数あり、数日間の滞在じゃ到底味わい尽くせない国、タイ。

そんなタイへの旅行中に行きたい場所と言ったらやっぱりここしかないですよね!








photo:01

はい! めいどりーみん タイランドGateway EKAMAI店!!!




photo:02

外装には日本の心である桜があしらわれていてオシャレですね! ええ!




photo:03

なんとなくライブで一曲歌ってくれるチケットなのかなって思ったけど読めないよね!!!




photo:04

ミルクを頼んだらピンク色の液体が出て来たから「えっ、違いますよ!」的なジェスチャーをしたら、「いいえ、合ってますよ!」的な返しをされたよ! タイの夢の国でミルクと言ったらいちごミルクのことを指すぞ! みんな、注意だ!




photo:05

そんな僕はJUN様だよ!



JUN様はオムライスを頼んだんだよ!




photo:06

当然、読めないよね!!!




photo:07

うん、読めないよね!!!




photo:08

食べてみたけど、やっぱり読めなかったよ!!!



いやー、最高でしたね! めいどりーみん(タイランドGateway EKAMAI店)!!!



最後に帰り道で現地のイケメンを見かけたので貼っておきますね。




photo:09







photo:10