ハッピーバレンタイン! みなさまいかがお過ごしでしたか? 気になるアイツのハートに甘い杭は打ち込みましたか?

photo:01

僕はと言えば、池袋サイバーでオータムリーフと聖ジュリアーノ音楽院さんとのライブをこっそり見に行っておりましたよ。

嘘! もうこっそりどころか当日の進行が心配で心配でリハから何からずーっと付きっ切りであたふたしておりました。

でも出演者のみんなと会場に集まって下さったみなさまのご配慮のお陰で無事にライブを終えることが出来ました! 本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました!

ありがとうございました(T ^ T)

ステージ上で輝いているみんなをみんなに見てもらえて本当に良かった。昨日の夜とか今朝あたりとかもう不安で胸がやばかった(近年稀に見るドキドキ)んだけど、頑張って色々走り回ってよかったなぁという思いで胸がいっぱいです。

そりゃテンション上がってステージに上がっちゃったりもするよね。驚かせてすまぬ! でも驚いてくれてありがたや~!

photo:02

オータムスタッフの池田くん。慣れない司会進行頑張った!

photo:03

ジュリアーノスタッフでミラクル歌劇団ってバンドのボーカル・友咲(ゆうさく)くんと。彼のことすごく好きになっちゃったよ、ほんといい!

余裕がなさ過ぎてオータムの出演者のみんなと撮れなかったのが心残り! こりゃあ営業中に撮りに行くしかないな! おっしゃ、変顔で勝負しようぜ!

photo:04

みんな本当に格好良かったよ! お疲れ様でした!

photo:05

全部終わってぐー!

photo:06

楽屋で一人ぐー!

photo:07

なんだこの顔! って思ったんだけど、今思えばこのポスター見てたらなんか泣きそうになっていたのでした……ゴールデンボンバーほんと好きだぁ~(T ^ T) 早メンバーみんなでステージに立ちたい!

photo:08

このパンフレット、手にとって下さったみなさまありがとう! 頑張って良かった(T ^ T)

グッズをお買い上げ下さったみなさまも本当にありがとうございましたm(_ _)m

か~ら~の~オータムリーフからのお知らせ!

http://s.ameblo.jp/fp-autumn-leaf/entry-11989922664.html

改善改良の「デニューアル」にします! ダメなとこ見つめ直します!

応援よろしくお願い申し上げます!

それでは、またね! ハッピーバレンタイン☆~(ゝ。∂)