今日は一日撮影がございました。早朝からだったのでめったゃ眠いです。あっ、みなさま今日も一日お疲れさまです。

photo:03

ぴす!
photo:02

ぴすぴす!

とか書いてたら告知してもいいみたいなのでこのままの勢いで書いちゃおう。

来月号(3/24発売)の雑誌『メンズスパイダー』の表紙をさせて頂きます! 歌広場さんソロです! 二年ぶりの表紙! 表紙だけじゃなくてインタビューやブランド紹介のページにも登場するのでみなさま今からチェックよろしくお願いします~!

久々のメンスパの撮影、すごい楽しかったです。いろんなお洋服着させてもらって嬉しい。昨日の岩盤浴の効果は……あんま出てなかったかもだけど(>_<)

オータムリーフとelements'H PARTYとのコラボもあるし、またまたオシャレ熱が上がりそう。最近は持ってる服着回してばっかだったから、これからどんどん挑戦していかなくちゃだ~!

そういえばコラボアイテムのチワワTシャツ、僕がデザインしたんですよ!(強調)

あのプリントについてはまじで僕が紙にラフ画を描いたりパソコンに向かって作ったりしたので「あ、これが産みの苦しみってやつ!?」とかちょっとドキドキするような感じのアイテムです。まあこれはまた詳しく語ろう!

一つ言えるのは今回Tシャツだけじゃなくてネックレスもちょーーーーーーーーーーーいいですよ! まじで今回(現段階で世界に一つのネックレスだしドヤリながら)普通に付けてる。ゴールドシルバー交互にな。イッヒッヒッ。

そしてウザさを残して去る。それでは、また。