昨日おとといとぶらびのことばかり書きましたが、結構反響があって嬉しいです。まあ全然書ききれてないので、また折々でぶらびのことは書いていくかと。
(昨日おとといで初めてこのブログを見たみなさま、これも何かの縁だと思ってゴールデンボンバーも聞いてみて下さいね~! なんと言っても曲がいいですよ!)



そして昨日の記事では画像だけでしたが、モンハンフェスタ'15のことが色々とネットニュースになっていて嬉しいような恥ずかしいような(笑)。めっちゃ楽しい機会だったから、また何かで参加したいと思っています。モンハン、ヤバいよ。もはやゲームの枠を超えたエンターテイメントだよ!



そして、自分でいうのもなんだけど……髪色の評判がめっちゃ良くて安心しております。ミルクティー、気に入ってもらえて嬉しいです。一年間ツートンで(半分といえ)髪の毛を痛めていたので、休ませてあげられるのも嬉しいな。



けんじっちのブログが話題になっていて、やっぱり繊細な問題だなあと思います。でも、僕も同じこと結構経験してるから、分かるんだよなぁ。でも、コメントを見ているとファンのみなさんの温かさを改めて感じます。けんじっちは僕たちのことを全部背負ってくれたから、僕も少しでも背負えるように、彼の気持ちが楽になれるような環境を作っていきたいと思いました。



情熱と誠意を持って、どんなことも丁寧に説明して、みんなで乗り越えていきましょう。うん、それがいいに違いない。それでは、また明日ね。