大晦日を翌日に控えた本日、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。



僕たちは今日は凄かったですよ! まず朝早くからNHKにてリハーサル! その後、場所を新国立劇場へと移してレコード大賞! いやぁ、大変……って書こうと思ったんだけど、レコ大の現場にいたアーティストのみなさまも同じようなスケジュールの方ばかり! この時期はそういうことを超越して、こう過ごすべきものなのかもしれません。
(とてもありがたいことです!)



今日のステージ、みなさんご覧になって下さいましたか? 僕は相変わらず頭をフル回転していましたね。(別の意味で) 厳かな場所でするヘドバンには独特の味わいがあります。ヴィジュアル系を司る神様へ、祈りを届けるような気持ちで頭を回しました。なんだそりゃ。



photo:01

ブードゥー教のサバトも裸足で逃げ出すほどのトランス。



そしてまさかの乱入者、件の作曲家・新垣隆さんとコラボレーションしてしまいました。ゴールデンボンバーらしい、良いステージになったと思います。快く引き受けて下さった新垣さん、本当にありがとうございました。




photo:02

この収まりの良さ。また何処かでお会い出来ますように。



明日はいよいよ大晦日。紅白です。その後はCDTVの年越しスペシャルです。いま家に帰って来ました。ヘトヘトなので泥のように寝ると思います。ブログを書くこと、毎日続けて来たので、これをやらねば寝れない身体になっています。明日はきっといっぱい更新するんじゃないかな。僕たちの仕事納めは今年のうちには終わりません。こんなに素敵なことがあるでしょうか。明日は目が覚めてから眠りに落ちるまで、感謝の気持ちで過ごせそうです。




photo:03

新垣さん、それ違う人のような気がします。でも最高です。



こんな風に予想外なことをして人に楽しんでもらえるように頑張ります。



それでは、おやすみなさい。



うぱー!