昨日はMUSIC STATION SUPER LIVEでした~。ご覧下さったみなさま、ありがとうございました。



ものすごく豪華な出演者さんの中にゴールデンボンバーもいる、相変わらずほんのちょっと違和感もありつつ、こういう場にいることの光栄さと喜びを噛み締めずにはいられません。番組冒頭、出演者が全員ステージに上がる時にX JAPANさんが呼び込まれた瞬間、うちのメンバー各々が無意識のうちにXジャンプをしているのを見て自分たちの興奮度合いを悟りました。X JAPANさん、ステージも会場のファンの方の熱気もすごかったです。






photo:01

ほんと夢のような一日でした~。



そして本日はBIGBANGさんのライブを観に東京ドームに行って参りました~。



まだツアー中なので詳しくは割愛。でも興奮するとわーきゃー騒いでしまう僕のこと、隣で見ていたマネージャーさんに(聞かれてもいないのに)

「この曲の時はあのメンバーに注目ですよ! ほらっ! ほらっ!」

とか散々喋りまくってました。(そして若干引いてました)



ちょっと面白かったのが、関係者の方に「D-LITEのラジオ出演の際はありがとうございました!」と爽やかに話し掛けて頂いたのですが、このことを喜んでもらっているとは思えないので、きっとパーソナリティーの鬼龍院翔と僕を勘違いしていたのだと思います。



関係者の方、まさかその角度から攻めて来られるとは思わず、びっくりしてしまい曖昧に頷いてしまって申し訳ありませんでした。



最初から最後までノリノリでライブを楽しめましたし、(ゴールデンボンバーでそれが生きるかは不明ですが)とても勉強させて頂きました。BIGBANGのみなさま、関係者のみなさま、ファンのみなさま、お疲れ様でした。



明日も一日お仕事。今日もらったエネルギーを糧に頑張るぞ!



では、またね。



うぱー!