今日は一日収録でした。朝がめっちゃ早くて、久々にガッツリ撮影って感じでした。これが年末進行ってやつなのでしょうか。みなさまもお疲れ様です。



さて、唐突に写真を貼っておこうと思います。





photo:01





この間のニコ生後にカラー&カットして来た時のもの。プリンを直して前髪を整えたんだけど、写り的にパッツンになってます。実際はそんなことないです。終わったのは深夜3時。山田さんありがとうございました。





photo:02





これは昨日『イケメンがなきゃ生きていけない!』でインタビューしてきた高杉真宙くんと。まひろくん。イケてたなぁ。ってか僕はこの服どんだけ気に入ってるねん。



そして現在発売中の月刊TVnaviには浅香航大さんが載ってます。話を聞いててすごい楽しかったです。浅香さん、毎朝テレビで見てます。マサン!






photo:03





今をときめく超特急のみんなと絡んで来たよ。嬉し過ぎる。オンエアをお楽しみにね。ちなみに僕を含めて近々のゲストさんの並びは





photo:04





誰が浮いてるとか浮いてないとかそんなのないほどのバラエティ。ここを全て捌いちゃう超特急のみんな、恐ろしい……。



近いところだとこんな感じかな?



あっ、僕のバースデー動画がもう出てるんだ。あの時の感動が蘇ります。あの時、好きな曲なんでもやっていいよって言われてびっくりしたんだった。嬉しくて。今思うとすごいことだよね。みんなもありがとう。



明日も一日頑張ろうっと。それではね。うぱー!