昨日ブログを熱く書いたから今日も熱く書こうと思ったんだけど体力の方がなくなってしまた('A`) ゲッソリ



明日も早いよ。でもお勉強しないとだよ。そして今日はディズニー映画『美女と野獣』を観たよ。更に青山劇場で舞台『ファンタシースターオンライン2 -ON STAGE-』を観て来たよ。映画や舞台を見ながら脳内でストーリーを補完して勝手に泣きそうになる癖があることに気が付いたよ。帰り道めっちゃ寒くて今年初めて手が凍えたよ。



健全な精神は健全な肉体に宿るとは限りません。でも健全な愛で支えたり支えられたりしてるしなんかもう幸せっす。今夜は生涯ベスト級に好きな映画『恋はデジャヴ』を観て寝ます。多分年内にあと5回は観る気がします。でも途中で寝落ちする確率大です。あとそういう時よく金縛りにあいます。天井の模様が人の顔になって「消えてしまえ」と言って来ます。誰かの都合で消えるのは嫌だなぁと思いながら寝ます。うぱー。