今日はねこじろう握手会でした~!



一週間ぶり! ってか名古屋大阪の握手会からそんなに経ったのか~時の流れ早すぎだろ~(・ε・) マジデ



思えば今週まじで忙しかったもんなぁ……(遠い目)。



そんな荒んだ心(別に荒んでないけど)のオアシスを求めに宇都宮と仙台に行って来ましたよ!






photo:01





宇都宮パルコの楽屋に入ったら大量のお菓子が! 俺完全にお菓子好きな人だと思われてる!笑



色々目移りしてたけど結果レモン牛乳(←栃木名物)を頂きました~!



あ、余談だけど昨日のテレビってクイズ番組の収録だったのね! で、クイズ番組に何度か出させてもらってほんの少しずつ分かってきたことがあって、その経験から長時間の収録で集中力を切らさないよう





photo:02





収録の合間に糖分を常に摂取して臨むことにしたのですよ。



で、昨日は4~5時間でこれくらいを摂取したのですが(あ、ジュースもう一本飲んだかも)、夜体重を測ったら少し痩せてました。クイズすげえ!



……話を戻して





photo:03





いえーい!



宇都宮のみんなありがとう~! なんか変わった場所(そんなことない?)での握手会だったけど、楽しかったよ~!



栃木ってほどほどに近いから逆に来る機会結構少ないんだけど、ねこじろうで会えてよかった( ´∀`)σ)д`) コノ-



みんな温かくって思わずテンション高かったぜ! 騒ぎすぎたのでちょっと引いてたらすまぬ~!!!





photo:04





握手会終わりで(何故か)お団子出してもらったから食べたよ! うまし!



また会いましょヘ(゚∀゚*)ノ イヤッホー



それからすぐに新幹線にて仙台に移動~!





photo:06





メイクしながらの移動はきちぃのにマスク忘れちゃってたので、MINTさんがサングラスを貸してくれました。デカ~い!





photo:05





仙台の駅前にクリスマスツリーあってなんか感動した~!
(移動しながらとっさに撮ったからブレてて残念……)






photo:07





仙台握手会も最高でした!



握手しながら三月の八木山ベニーランドでの握手会のことをふと思い出しました~(ノ∀`) ヤンヤンヤヤーン!!!



ツアーが終わったのを受けてみんな「もう会えないと思ってたけどまた会えた~」みたいなテンションで喜んでくれたから、これは我が意を得たり! ととても嬉しかったです!



今度はまたみんなで会いに来れたらいいな!



仙台のみなさまもありがとうございましたm(_ _)m





photo:08





今日会ったみんなの笑顔が眩し過ぎて、帰りに食べた牛タンが心なしかしょっぱかったです!(よく分からない文章)



明日はねこじろう最後となる東京握手会。また沢山のみんなに会えるのを楽しみにしております!



寒いから風邪ひかないように、暖かい格好でおいでね!



では、また!



うぱー!