※はじめに
このブログは画像付きで更新しようとして何度も挑戦したのですが何故か更新出来ず、画像を添付しなければ更新出来たので画像なしで更新しております。後日画像付きで載せますので、それまで想像力を使って乗り切って下さい。



↓以下、本文。



今日は待ちに待った(と昨日も言ったし、ずっと前から言っていた)ねこじろう握手会 in 名古屋&大阪でした!



ツイッターでは随時更新していたので、そのまとめ? 的な感じで書いて行こうと思いますm(_ _)m



そんな本日のイベントは朝からトラブル発生!



なんと移動の新幹線(東京駅発)が事故により遅延、僕らが乗車予定の時間になってやっと二時間前の車両が発車! というトンデモ事態があったのです!



結果、遅れつつもなんとか新幹線には乗れたのですが、予定していた時間が大幅にずれ込んでしまって、名古屋のみなさまを少々お待たせしてしまうことに!



ほんと、なんとか行けたから良かったけど、これ最悪行けないまであったらどうしよ……ってマジで焦りました!






[photo:01]人で溢れる東京駅。最初見た時は何事かと思いました。



大変だったのはメイクについて。メイク時間がないだけならば「なんとか車内でやればいいじゃん!」となるのですが、遅延の関係で周囲は人だらけ!



こんな中でメイクするのは難しい……っていうかぼくちゃんってば腐ってもゴールデンボンバー! これはもう周囲にバレバレでヤバいやつやん! となり






[photo:02]



マスク~か~ら~の~





[photo:03]



アイマスク~か~ら~の~





[photo:04]



手袋(?)で完全防備でございました!



うむ、これがまさに頭隠して尻隠さずってやつか!(むしろ頭隠していない!)



……ヘアメイクの関係でね、帽子をね、かぶれなかったのよね!



そんな訳で名古屋に到着して超スピードでメイク!
(お待たせしてしまって本当にすいません!)





[photo:05]



結果ヘアメイク関係なくなったという!!!



本当に久々の握手会でテンパりまくり、でも、やっぱりみんなに会えて楽しかったんです~!



何物にも代え難いですな!!!



深くは語るまい! 何故なら直接伝えたいことは直接伝えたから!



だからいつかまた会いに来てね(^ε^) ウッフン






[photo:06]



そして新幹線で大阪のh.NAOTOさんへ!!!





[photo:07]



見て見てこのイス!!! 会場にあったんだけどさすがh.NAOTOさん!!!




思わず激写しまくり!!!






[photo:09]



久々に自撮りもしまくり!!! ぴーすぴーす!!!



話が逸れましたが、要は大阪も楽しかったよってことですm(_ _)m



みなさまとゆっくり話せるこの握手会の機会は僕にとって本当に最高のイベントなんです。あ、もちろんライブも最高だけど。



大阪、ありがとうございました~!







[photo:10]



やり切って薄ら笑いを浮かべる歌広場さん! きんもー!



でも、そんな僕に会いに来てくれたみんなも同罪!!!(罪ではない)



どこまでも一緒に行きましょう!



それでは、明日の広島&福岡もよろしくお願いしますm(_ _)m



またね~!



うぱー!!!