昨日はニコニコ生放送『DAIGO-P』に出演させて頂きました~!



ツイッターには書いたんだけどこっちにはお礼書いてなかった!



そんな訳で、急な出演だというのに告知を見てご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



いかがだったんでしょうね?



なんか一人でわーわー騒いで帰ったみたいになってたんですけど、みなさまが楽しんで下さっていたのなら嬉しいです。



いや僕個人としてはめっちゃ楽しかったですけどね!



DAIGOさんが度々「相性いいよ~」と言って下さったのを間に受けて、またご一緒できることを夢見ておこうと思います!






photo:01





DAIGOさん、とても勉強になりました! ありがとうございました!







photo:02





カレンダーを頂いてしまったからには飾らねばなるまい! ということで我が家に貼って毎日崇めて暮らそうと思います! まじでありがとうございます!



そして今日は一日撮影&取材でございました。



先ほど全部終わってただいま帰り道~! 今日は疲れたぞ~!



でも楽しかったです。これ早くなんの撮影なのか言いて~!!!



落ち着いたらいーっぱいブログ更新しよっ! まだまだしばらく忙しいぞー!



寒いからみなさま油断しないように!



それでは、また明日ね!



うぱー!