神戸ワールド記念ホールにてハロウィンパーティーに出演して来ました~!



ハロウィンパーティーということで去年に引き続きメンバーみんな仮装をして参加して来ましたよ!



という訳で早速画像をドーン!!!






photo:01





LINEのスタンプで人気のキャラクターにへーんしん♪



誰が誰か分かるかな~♪



っていっても素で分からない人も多いだろうから……僕はこれ







photo:03





ヒヨコ(名前はサリー)だよ!





photo:02





ほらね! ほらね!!!



僕はこのサリーの仮装をするために目を完全に塞ぎ、耳を八割くらい塞いでいるので、もうメイクが終わった瞬間恐ろしいほどの孤独感、虚無感、閉塞感が襲ってきましたよ♪



でもライブは最高に楽しかったです! みなさま、ありがとうございました!



つーかさっそくツイッターでサリーのアイコラ画像を沢山見かけたんだけどみんな仕事はえぇ!!!



去年のうぱっしー(ふなっしーの仮装、まさかの二年続けて黄色)もこんな感じで変な盛り上がり方をしたのを思い出します。



ハロウィンなんだから誰よりもキモくて正解だと思っています~! イッヒッヒ!



そんな訳でこれから打ち上げに行って参ります!



今年も本当に楽しかった~、来年もまた出れたらいいな!



では、またね!



うぱー!