書きたいことがいっぱいあると逆にどう書けばいいのか分からないよママン! ってことない?



僕が今そう!



・ツアー無事に終わったね宮崎のみんな、全国のみんなありがとう!

・打ち上げのビンゴ大会でヒキ弱いはずの歌広場さんがWiiフィット当たったねやったね!

・ねこじろう発売!続々と報告してくれたみんなありがとう!手に入らなかった子ごめーん!

・握手会楽しみだ~!

・PIERROTさんのライブ死ぬほど見たかった( ; ; )( ; ; )( ; ; )

・月刊TVnaviが発売~! 今月のゲストは俳優の今井悠貴くん!

・今井くんは歌広場淳のガチファンだった…!

・明日はみんなが待ちに待っていたハロウィンパーティー! 神戸ワールド記念ホール楽しみ~!

・ちなみにオータムリーフでもハロウィンイベント! メニューが斬新過ぎて恐ろしい! そして僕がこの間さらっと書いた書き置きが貼られているらしい?



ということで落ち着いたら諸々書くよ~!



とにかく心のキャパシティが溢れちゃうくらいの毎日なので今日はこの辺で。



みんな愛してるよ。



では、また明日ね!



うぱー!