仙台から帰って来たでござる! ただいま~!



そして待ち構えていたかのように明日はライブですな! 『ドリームフェスティバル』は毎年(そして連日)すごい出演者さんたちが出るイベントですし、こういった感じのライブだとゴールデンボンバーは特に持ち味を発揮しやすいので、とても楽しみです~!



ライブが続くと体の調子が良いので、明日はいい感じに暴れ回れるのではないのでしょうか? 少なくとも歓声(悲鳴?)が聞こえるくらいには頭を思いっきり振りたいものですな!!!



ってことで武者震いしつつ見に行ったよ!





photo:01





新宿駅東口のステーションスクエアに展示してあるモンハン4Gの新モンスター・セルレギオス!





photo:02





ギャーギャー!!!



モンハン4Gの発売と共に周囲はお祭ムードです! この祭にゃ乗るっきゃない!!! あ~、早く招集かけないと!!!






photo:03





羽生結弦くん(のポップ)とも写真撮ったよ! なんかお兄さんがすごくいい人で快く撮ってくれたからみんなも撮るといいよ!(無責任な発言)



あと、明日は忘れちゃいけないのが『Qさま!!』のオンエアがあるよ~!!!



歌広場さんがクイズ番組で頑張ってる姿はなんつーか「あたしも勉強してみようかしらん?」って気になると思うよ! だからみんな見るべし! と義務付けておこう!!!



っていうか僕がリアルタイムで観れない可能性あるから(もしかしたら楽屋で観れるのかも?)、みんなにどうだったか教えて欲しいのだ! なのだ! へけっ!



そんな感じ!



それでは、また明日ね!



うぱー!