こんにちは!



今日は7時くらいに起きたんだけど少し涼しかったから走って来たよ~!
(っていうか書かないだけで最近結構走り回ってるのだ)





photo:01





毎回Tシャツがぐっしょりになるくらい汗をかくよ。ライブでも前より汗をかくようになってきたし、代謝が上がって来たのかも。いいこといいこと(^ε^) ウッフン





photo:02





昨日のブログを更新した後、無事に帰宅してテレビ付けたらちょうどNHKで『ローラの傷だらけ』が流れてて、頭振りまくってたよ。





photo:03





一応弾いてる風に添えてある右手がムカつくよね┐(´ー`)┌ ヤレヤレ





photo:04





なんかこれ見てたら






photo:05





「おじいちゃんも頑張ってるんだねぇ( ;∀;) ホッコリ」みたいな言葉が突然浮かんで来ました。
(別にけんじっちをジジィと言っている訳ではない!)



トークコーナーでは「西川貴教さんに妙に推される歌広場淳」みたいな構図があったみたいですが、恐れ多くて卒倒しそうでしたm(_ _)m



理由は一切分からないので賛同しかねるのですがいつも優しく相手して下さってありがとうございます! 好きです、西川アニキ!!!



そういえば今月号のTVnavi、僕のコーナー(松坂桃李さんに話を聞きに行きましたよ!)と鬼龍院さんのインタビューが隣り合わせですけど、なんか鬼龍院さんが松坂桃李さんを見上げてるように見えますよ。要チェケ!



それでは、週の始まりもモリッと頑張っていきましょう~!



またね!



うぱー!