雨の大阪城野外音楽堂!!!!!



最高に楽しかった!!!!!!!!!!!!!



これはヤバイ!!!!!!!



大雨の中、一緒に盛り上がって下さったみなさま本当にありがとうございました!





photo:01





MUCCのベーシスト・YUKKEさんと念願のツーショットを撮ることが出来ました~!!!



もう何から何まで最高!



今日のこと一生忘れんわ~忘れんわ~!!!!!



こんなすごい機会を与えて下さったMUCCさん、ありがとうございました!!!



みんなも風邪ひかないように帰ったらあっつーいシャワー浴びてゆーっくり休んでね(o^-')b ヤクソクダヨ!






photo:02





とりあえず今日のヘドバンどうだった? 多量の水分を含んでたから重さ半端なかったけど頑張ったんだよ? 格好良かった? 今日もすげー暴れたんだよ(・∀・) ネェネェ






photo:03





とか言いつつ、とりあえず今は湿布を貼ってグッタリ……!



それではまたね~!



うぱー!