ニコ生をご覧下さったみなさまありがとうございました!



いや~、今日も長い一日だった!



でも楽しい一日だったな!



お仕事の合間の時間に声優の安元洋貴さんと合流して






photo:01





一緒にオータムリーフ行って来たよ~! やっと行けた~!!!





photo:02





っていうか『幕末Rock』仕様に店構えが変わっとるやん!!!






photo:06





(逆光だが)二人でカウンター席に座り





photo:03





メニューを読み読み……やはりここは






photo:04





コラボメニューをオーダー!!!
(愛しい高杉晋作の缶バッチが付いて来たヨ!)





photo:05





パフェも相変わらずうまーい!!! まじでうまーい!



安元さんとオータムリーフ行けたし、久々に思いっきり甘いもの食べたし(痩せる気ゼロ……いや、その分めっちゃ走ったからいいや!)すごい楽しかった!



その後は安元さんと秋葉原のアトレをうろついたり、ヨドバシに行ったりして解散~!



か~ら~の~撮影に行って来たよ~!!!



だから今日のニコ生は





photo:07





メイクバッチリでした~!!!
(自分メイクとの差にびっくりする!)



何の撮影かはお楽しみに!



そんな訳で明日もお昼からだ~! ファイト!



では、またね~!



うぱー!