今日は富山でライブです~!



今はリハも終わって一息ついている所なんだけど、会場入りして






photo:01





これを見たらなんとなく嬉しくなって、あと、(始まる前から)少し切なくなっちゃって思わず更新しちゃいました~!



このエリアは富山でラストなんですね~、ツアーの経過を感じずにはいられません。しみじみ。



勘違いして欲しくないんだけど、どの会場も来れて嬉しいし、特別です。
(とにかくなんかブログ書こ~って思ったんです。変な時に更新してすいません……)






photo:02





特産品とかね、去年もこんな感じに用意してもらって、ああ~懐かしいな~なんて感じたり。



ちなみに白えびせんべいがめちゃくちゃ美味しくて無限に食べ続けられるレベルでした。時間なくてお土産とか見れなかったのが悔やまれる……!
(全然関係ないけど、他にも無限に食べられるものとしては中華料理屋さんとかでたまに見かける「豆苗炒め」があります)



今日も楽しいライブにしたいです。



あ、せっかくだし告知もさせて下さい~!


<WEB>
「10周年記念 モンスターハンター展」
歌広場淳の会場レポート掲載
こちらからどうぞ☆~(ゝ。∂)


ハンターも未体験の人も渋谷ヒカリエに是非遊びに行くべし!!!



ゲーム思いっきりやりたーい!!!



映画も思いっきり見たーい!!!
(とか言いつつ最近映画見まくってる! 書いてないけど)



それでは、また後ほどライブでね!





photo:03





グロ画像貼ってさらば☆~(ゝ。∂)



うぱー!