今日はお台場新大陸にてめざましライブがありました~!



暑い中集まって下さったみなさま、ありがとうございました!



メンバーも会場も汗びっしょりになって楽しむことが出来たし、二年ぶりにめざましライブのステージに立てたこともあってすごく嬉しかったです~!



そんな訳で告知!



<テレビ>
8/5(火)5:25~
フジテレビ「めざましテレビ」
8/4に行なわれた、お台場新大陸「めざましライブ」の模様がオンエア予定
※予告なくオンエアされない場合がございます。予めご了承ください。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。



ライブにカメラが入っていたのですが、あとで自分の写メを見てびっくり!





photo:01





これぐらいの密着度でずーっと僕らのことを撮っていてくれたみたいですよ!
(けんじっちお腹さすっててかわいいね)



ぜひぜひ、ご覧下さいませm(_ _)m



今日はめざましライブの前にも別でテレビの収録があったので、またみなさんに告知出来るのが楽しみです!



ふぁ~、今日も一日思いっきり動いたから疲れた~!!!



めざましライブのステージで強く思ったのは、やっぱりライブが最高ってこと。改めて思いました。だからツアーで早く会いたいね!



それでは、またね。



うぱー!