今日は岩手でライブでした!!!



いやー、盛り上がったね~! 岩手、この盛り上げ上手~( ´∀`)σ)д`) コノコノ-



横アリ、城ホと大きな会場が続いている中での通常のホールライブ。みんなの近さがより一層嬉しく感じられました~!



楽しい時間をありがとうございました! 後ろも上も沢山声を上げてくれてありがとう!






photo:01





嬉しそうな歌広場さん。よかったね。脇毛探すなよ。






photo:02





あとなぜか写真に残ってたメイク途中の歌広場さん。ポーズは多分最近見たミュージックビデオの影響です。なんだこりゃ。



とにかく楽しい時間は過ぎるのが早い。だからこのツアー、ここまであっという間です。恐ろしいです。



一つ一つ刻み付けて、全て自分の血と肉にしてみせます。



次の秋田も楽しみですね!



それでは、またね!



うぱー!