今日は函館でライブでしたよ~!



函館はライブ自体もテンションがめっちゃ高くてすごい楽しかったのですが、会場に着いて楽屋に入ってなんとまあ……






photo:02





GLAYのTERUさんと





photo:03





HISASHIさんからの差し入れが~!!!






photo:05







photo:07






photo:06





焼き鳥弁当&ラッキーピエロ(函館のご当地バーガー)を食べてテンションとお腹がマックスでございましたm(_ _)m



TERUさん&HISASHIさん、わざわざ僕たちのためにありがとうございます!!!
(HISASHIさんは去年に続き本当にありがとうございます~!)



ライブもそうだったし、更に忘れられない函館の思い出となりましたm(_ _)m






photo:04





そんな楽しいライブだったのにー! もっと笑顔で撮るべきだったっすなヽ(`Д´)ノ ナニコレ



これからの北海道シリーズでもばんばんテンション上げて参りましょう~!



それでは、またね!



うぱー!