明日からいよいよカラオケ歌広場による歌広場コラボ(ややこしい)が始まります~!



このコラボ、告知の段階から「ネタが実現?!」と予想外に大きな盛り上がりを見せているようで大変嬉しく思っておりますm(_ _)m



一緒に喜んでくれたみんな、本当にありがとう~!!!



という訳で以下はカラオケ歌広場のホームページに明記されていることなのですが、嬉しくて嬉しくて仕方が無いので、今一度こちらでも書かせて頂きますね!


『歌広場淳(ゴールデンボンバー)×カラオケルーム歌広場コラボキャンペーン』

歌広場淳監修コラボメニュー
・7/1(火)~9/30(火)
「ロシアンたこ焼き」
「フレーバーうたポテ」
「ツートンドリンク」(アルコール・ノンアルコール3種)

・7/1(火)~7/31(木)期間限定
「ツートンオムライス」
「ベースギターチョコパンケーキ」

コラボメニュー1品注文につきハズレなしのスクラッチカードが1枚もらえ、オリジナルTシャツ・スタンドミラー・ポストカードの中からいずれかが当たります!


・歌広場4店舗では歌広場淳をイメージした内装デザインのコラボルームを1部屋ずつ設置!

★コラボルーム設置店とルーム名★
・歌広場渋谷246通り店:「ザ・V系っぽい部屋」
・歌広場巣鴨店:「歌広場さんは天使になったそうです」
・歌広場両国店:「フルーツが散らかった部屋の片隅で」
・歌広場大宮東口店:「バンギャルちゃん歓迎!」
※コラボルーム利用は通常料金+ルームチャージ300円
※混雑が予想されるので事前予約をおすすめ

コラボルーム利用でトレーディングカードとスタンプラリーカードプレゼント!
すべてのコラボルーム利用でスタンプラリーを制覇すると抽選で歌広場淳のサイン入りグッズが当たります!


と、こんな感じなのですが、まあ詳細はカラオケ歌広場のホームページをご覧下さいませ!
(僕の写真もふんだんに使って頂いており感謝カンゲキ雨嵐です~!)


とりあえず……過剰な期待はせずに(とハードルを下げておかねば……!)いつものカラオケにほんのちょこっとプラスな気分で遊びにいらして下されば幸いですm(_ _)m



……関東近県のみになってしまうのが本当に切ないですが、どうぞ、何かの機会で関東に起こしの際にはぜひ






photo:01





カラオケ歌広場淳へお越し下さいませ!!!



では、またね!



うぱー!