今日は長野にてライブでした~!



なんか今日すごい騒いだ気がする! ほんと楽しかった~!



ありがとうございました(^ε^) スキヨ






photo:01





それにしても顔丸くなった! 東京戻ってがっつり食べてたからだ! 油断したヽ(`Д´)ノ キィィィ!



今日からまたダイエット!
(↑もはやただの口癖)





photo:02





歌広場コラボが色々解禁になってカラオケ歌広場のホームページで動画が見れたりするそうです~!



どうぞご覧になって下さいねm(_ _)m



それにしても眠い!



ライブ後の疲れが心地よくて、座ってるとそのままウトウトしちゃうんだよな~!



まあライブ後、寂しくて寝れないよりかはましか!



明日の群馬も良いライブにするよ! 待っててね~!



それではまた明日会いましょう!



うぱー!