東京に戻って来ております。ありがとう新潟~!



ということで昨日載せてなかった画像が沢山あるので(そりゃそうだろうよ)写真を載せて行きます!






photo:02








photo:03





分かりにくいけど、昨日の会場の朱鷺メッセ! のオープン前!



すごい大きくて思わず笑っちゃいました~!





photo:01





楽屋にはこんな飾り付けまで。



色々の人の期待と愛を感じますね。





photo:04





短髪がまだ見慣れない方もいらっしゃるでしょうが、最初アレな感想をお持ちだった方もライブで見たらまあまあ、と言って下さる方が多いです。
(いやわかんないけどみなさまからのお手紙を読むとそう書いてあります)






photo:05





ライブ後! ちょー汗かいた!



大きな会場もその分大勢の方と楽しむことが出来た気がします~!



新潟、また必ず会いましょうね!



それでは、またね!



あ、全然関係ないけど明日また告知がございます~! お昼過ぎ? かな?



どうぞお楽しみに!



うぱー!