まずは告知を失礼します~!



<テレビ>
7/16(水)19:56~20:54
テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9」
歌広場淳 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。



↑昨日、東京で収録したのはこちらです~!



今年の初めに「クイズ番組に出たい!」と言って以来『クイズ30』に出させて頂いて、今度は『ミラクル9』にも出演することが出来ました!



プレッシャー半端なくて





photo:01





収録後になんかちょっとげっそりしていました。



ぜひご覧下さいませ~!



そして明日はいよいよ新潟・朱鷺メッセにてライブですヽ(´Д`;)ノ ハラハラ



今ツアーで今のところ一番大きなところになるのかな? ひぃー!



大きな会場にも負けじと頑張りますので、どうぞ一緒に楽しみましょうね!



では、また明日ね!



うぱー!