今日は岡山でライブだったんですよ~!



いや~、ほんと楽しかったね! 来てくれたみんなありがとう~!



みんなのおかげでテンション高く暴れ回ることが出来ました☆~(ゝ。∂)<よっ! 暴れ馬!






photo:02





ライブ前にピアス消毒したんだよ~! なんつーか高校生の気分だよ~甘酸っぺ~!



とかやってたらライブで左耳のピアスが速攻一つ飛んでった!



仕方ないんで安全ピン刺してます。いやーん、これはこれで甘酸っぱ~い┐(´ー`)┌ ヤレヤレ



格好良くピアスが出来る日は来るなのか!? そもそも俺に似合うのか!?



……でも、きみとお揃いのピアス付けたいから頑張るね\\\\(突然のデレ)



全然関係ないけど岡山の街で撮った写メを載せ切ってないのでとりあえず貼っておくね。





photo:03





パパおやじってなんだろう。「ままはは」みたいなもんか?





photo:04





すげえネーミングセンス! ご当地キャラみたい! きっとあと一歩なんだろうね!





photo:05





……普通に歩いてたら普通にこの壁画に遭遇して不思議な気分になったよ……なんだろう、少し怖いよ岡山……。






photo:06





少し怖いよ岡山……!





photo:07





あと岡山名物食べたけど美味しかった! きびだんごじゃないやつの名前が覚えられないけど、また来たら食べたいな~!



あー、今日も心から楽しかった! ライブってほんといいものですね~!



それじゃあ、またね!



うぱー!