今日は山口でライブでしたよっと!





photo:01





汗でセットが完全に崩れるとやはり違和感ありますな。これで髪の毛一色ならもう完全に普通の人なんだろうな~!



そういえばライブ中、右耳のピアスのキャッチが吹っ飛んでいったよ~! キャッチ部分がなくてもピアス自体は残ってたけどね。そんなことある~? って感じでした!



山口のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m






photo:02





ちなみにセットしたらこんなん感じ。



ヘアメイクさんに漠然と「なんとなくで良いんで『花より男子』の道明寺のイメージで!」と伝えるとこうなる模様。わからないでもない!



短ければ短いなりにアレンジ出来て楽しいな~。ただ、輪郭がモロに出るからほんとこれ以上顔を丸くする訳にはいかないけど(ノω・、) ドウシヨウ



後には引けない気持ちでダイエットに打ち込みます!



では、次は岡山で会いましょう! またね~!



うぱー!