昨日の(いや、時間的には今日だけど)TBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』を聴いて下さったみなさま、ありがとうございました~!



夜分遅くまでお付き合い下さった方には感謝カンゲキ雨嵐ですm(_ _)m





photo:01





南海キャンディーズの山里亮太さんと!



すごい楽しくて放送中も素人のわたくしは普通に笑ってました。
(そしてテンション上げめで話していた内容の一部は翌日のネットニュースになっておりました)



山里さん、すごい良い人でCM中もずっと色々話しかけて下さったり、本当に楽しかったな~! あんな人になれたらいいな。ガチで尊敬してしまいました。



<ポッドキャスト>
TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」ポッドキャスト配信中!
http://www.tbsradio.jp/fumou/index.html
番組終了後に収録した、山里亮太さんと歌広場 淳のトークをお聴きになれます。
※HP左側にあります「ポッドキャスト」の項目から、お聴き頂けます。
※配信期間は、6/19(木)お昼頃までを予定しています。



急遽ポッドキャストにも出演させて頂いたので、こちらもぜひぜしご賞味下さいね!
(番組中で紹介しきれなかったメールなどを読んでいます~!)



最近一人でのお仕事が増えていて、東京にいる間もかなり目まぐるしく動いているので、充実感が半端ないです(o^-')b



そんな中、ツアーも面白いものになっていて、日々が幸せで仕方ないです。



という訳で明日の山口、明後日の岡山、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



あっ、そういえば僕ピアス開けたことブログで言ったっけ? ニコ生では言ったんだけど、髪の毛を切ったのに合わせてピアスも開けてみました。



右に一個、左に二個。





photo:02





やっぱり二個近くに開けると「じーん」ってなりますね。



しばらくは最初のちっちゃいのを付けっ放しにしないといけないから、早く色々付けれるようになるといいな。



耳が出る髪型なんだから遊ばせないとね!



それでは、また明日!



うぱー!