ということでつい先ほど解禁になった告知を失礼します~!



<イベント>
rokin’on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014 Supported by BOSE
8月2日(土)・3日(日)、9日(土)・10日(日)
※ゴールデンボンバーの出演日は8月2日(土)です
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4)
開場8:00/開演10:30 (20:00終演予定)
※雨天決行(荒天の場合は中止)
チケット詳細や注意事項等はオフィシャルHPにてご確認をお願いします。
http://rijfes.jp/
問:ROCK IN JAPAN FESTIVAL 事務局 0180-993-611



ロッキンってすごいフェスだよね! 今年は千葉の「氣志團万博」、新潟の「音楽と髭達」といったそうそうたるフェスに出演出来てとても嬉しいです。うーん、楽しみ過ぎる!



どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



話は変わって、明日は熊本ライブです~! 熊本は市内のアーケードがめっちゃ楽しくて、裏通りも含めて一日中歩いててもまだまだ足りないほど!



街並みもオシャレで、東京でもあんまり見ないようなブランドを扱ったお店があったりして大興奮でした!



商店街にはまさかの







photo:01





カッパもいたしね!!!



それでは、また明日ね~!



うぱー!