今日は東京でお仕事デーでした~!



が、その前に久しぶりの







photo:01








オータムリーフに行って来ました~!
(あっ、遅くなりましたが「決断までのカウントダウン」をご覧下さったみなさま、ありがとうございました!)





photo:02





実はこういうメニューもあるんですよ! という看板!



で、久々に行って何をしたのかというと……空いてる席で






photo:03





カスタードにチョコで模様を描く練習~! なんだこの楽しそうな顔┐(´ー`)┌ ヤレヤレ






photo:04





あくまで練習ということで、教えてもらいつつ盛り付けとかもやってみたり~!





photo:05





最終的には食べましたよ~見掛けがよろしくないのでお皿は隠してますがヽ(´Д`;)ノ ハラハラ



でも、美味しかったんだな~!






photo:06





時間を見つけて出勤していたスタッフの子とも。
(右からニコくん、つかさくん、りょーちゃん、わたくしは安定のにやけヅラ)



そんなこの写真を撮ってくれた






photo:07





じんくんと~! じんくんは真面目な子でいつも笑顔だからなんかからかいたくなるんだよね( ´∀`)σ)д`) コノ-



そんな訳でこれからも(一応何かのために)僕も色々作り方覚えておこうかと頑張ります~!



その後はお仕事へ!



今日は二件あって二件ともソロだったんだけど、一つは本当に夢が一つ叶っちゃった! ってすごい興奮してたよ~! 早くお知らせ出来たらいいな!



もう一つはテレビの収録!



これがまた……すごかった……!



実は今でも緊張感が続いていて……いやぁ……やばかった……!



こちらも告知が出来るようになったらお知らせするのでご覧下さいね( ;∀;)



そして今日も一日頑張った~と事務所で一息ついていたら、アメイジングスパイダーマン2でお世話になったソニーピクチャーズ様から






photo:08





映画&ドラマのDVDを頂いてしまった~!!!
(見てこのニヤニヤが止まらないイヤらしい顔!!!)



スパイダーマンシリーズはもちろん『ブレーキング・バッド』っていうアメリカドラマがすごい過激なお話で前から気になっていて(まじで)、もうテンション高山です(*゚∀゚)=3ムッハー



ソニーさんありがとうございます!



明日も色々お仕事だ! ありがたや~! からのふぁいと~!



それでは、またね!



うぱー!