島根ライブお疲れ様でした~!



今日も楽しかった! もう13ヶ所やって身体も少しは慣れたはずなのに、終わったあと全身がちょー筋肉痛になってたよヽ(TДT)ノ スーパーヒドイ!






photo:03





参加されたみなさんもいい具合に筋肉痛になってるんじゃないかなぁ、と。そうだったら痛みを感じてる分しばらく覚えててくれるんじゃないかな~、と。もちろんずっと覚えててくれたら最高だけどね!





photo:02





へへーん、今年も来ましたけど~ヘ(゚∀゚*)ノ スーパーザマァ!



いやいや、みんな本当に「また来たい」って思っているんだよ!



だからまた来れるようにこれからの僕たちにもたくさん関心をもって、愛を注いで下さいね!






photo:04





MINTNeKOのデザイナーのMINTさんが観に来てくれて、こんなTシャツプレゼントしてくれたよ~!!! ふなっしーとコラボするなんてMINTさんすげえΣ(゚д゚;) ドウシテ!?



なんか明日まで島根県の松江にあるカラコロ工房ってところでMINTNeKOが出張オープンしてるみたいだから、お近くの方はぜひ行ってみてね!



そんな訳で今日はこれからスタッフさんとご飯食べてくる~!



島根の夜、楽しんで来ます! ダイエットは忘れて食べるぞ~飲むぞ~!



うぱー!!!