鳥取でライブだったよ~!



毎回楽しい思い出をありがとう!



昨日街をぶらぶら歩いている段階では




photo:01





これや






photo:02





これや






photo:03





これや





photo:04





コモドってセコム的な何かなのかな? とか





photo:05





どゆこと!? なんか哲学的な感じになってるけど!? とか





photo:06





なんかシュールさがウリのパーキングとか、そういうののお陰で鳥取に不思議な感想を持っていたのですが、バカみたいに楽しいライブが出来たので、とても愛しい場所になりました( ;∀;) ホッコリ



ツイッターにはライブ後の笑顔(なんか知らん間に笑ってた)写メ載っけたから、ほかの写真も載っけるね~!







photo:08





なんか表情が変わる途中って感じ! くしゃみ我慢してるようにも見えるネ(o^-')b






photo:09





お、前歯に意志が宿って来た! かーらーのー






photo:07





ヘ(゚∀゚*)ノ イヤッホー



ツイッターのやつより目がなくなってるヨ! それよりタオルをなんでそんな風に持ってるんだろうね! 謎す!



そんな訳であと10分ぐらいしたらフジテレビさんにチャンネルを合わせて見てね! 共演のどぶろっくさんが面白かったから僕の部分ほとんどない可能性あるけど、一応出してもらったよ( ´∀`)σ)д`) コノ-



それじゃあ、また明日ね~!



うぱー!