今日はなんかうだうだと気持ちが晴れないのでせめて映画の中だけでもと『エクスペンダブルズ2』と『G.I.ジョー バック2リベンジ』というアクション映画を観たんだけど、いつもの悪い癖で

「敵のボスは散々残忍で抜け目ない奴として描かれてるのになんでそんなバレバレな待ち伏せにも気付かないの!?」



「お前ら敵の襲撃で色々ボロボロ&ほぼ無一文状態でどうやってパキスタンからアメリカまでワープしたねん!?」

などのつまらない(作品の核とは関係のない揚げ足取りのような)ツッコミを入れまくってしまい、なんつーかもう自己嫌悪に陥りまくっていました。
(それでも映画は面白かったです)



やっぱり戦っている男って格好いいね(*゚∀゚)=3ムッハー



ということで今日の僕は戦っていなかったのでダメだったと言えましょう。何やってんだ俺。



しかもそれでいて体力が余っているし、寝れないし……こうなったらお酒飲んで寝ちゃおう。よし、それがいい。それでいいのか? ああああ(o^-')b ワスレタイ!



うぱー!