こんばんは~!



昨日は三重でライブを終えてから名古屋に移動して一泊、そして現在は福井県へと来ております!



せっかく時間もあるし、名古屋のことも書いておきたいし、ちょっと早めに更新しておきますね~!



まあ、深夜の名古屋を歩き回った話は特にイベントも起きなかったので割愛するとして……名古屋に来たら自然と行きたくなる場所があるんで






photo:01





今回も行って来ましたよ名古屋を中心に人々を魅了してやまないコメダ珈琲!






photo:02





お目当てはモーニング!



なんてったってコーヒーを一杯頼んだだけで






photo:03





トーストとゆで卵がついて来るという東京ではおおよそ理解出来ないこのサービス! いやーん素敵~!



しかも美味しいんだよね~! ということでぺろっと食べたは良いものの、当然足りる訳なく






photo:04





ハンバーガーも追加オーダー! デカイ!





photo:05





とにかくデカイ! たまらん!



ハンバーガーもめちゃくちゃ美味しくて瞬殺! いい具合に満腹になったのですが、コメダにせっかく来てるんだから、と思って







photo:06





シロノワール! きゃー最高ざんす~!



さすがに食べ過ぎな気がしましたが「朝だからいっか~!」と久々に思いっきり物を食べて心から満足しました(o^-')b



そんな訳でカロリーを消費すべく現在は福井を歩き回っております!



福井いいとこ!



また後で更新しますね~!



うぱー!