後ほどブログ書けるか分からないのでちょっと早いけど更新更新~!



昨日は東京に着いたのが結局0時過ぎで、それから終電に揺られて自宅に着いたのは1:00をとうに越えておりました。
(終電って乗り継ぎのタイミングもあってどこかが少しずつ遅れると結果30分くらい時間ずれるよね)



帰宅したらDVD観ようと思ってたんですけど、もう病的に眠くて眠くて(←帰りの車で寝てたはずなのに)、ソファーに座った途端に微睡み始めて、気が付いたら朝でした。



いやー、久々に寝落ちた! さすがライブ後だね~!



そんな訳で今日は早朝に目が覚めたので






photo:01





バナナとほうれん草と豆乳をミキサーにかけてみました~!






photo:02





さすがほうれん草! 色がちょー強い('A`) ゲンナリ



味は……うん、次からはオータムリーフでグリーンスムージー飲むわ!!!



まあ気分だけでもね、健康的になれればいいのよね!!!



そういやあんまり関係ないけど






photo:03





↑これ昼間に「ちょっと痩せた~!」ってツイッターに載せたら「痩せ過ぎだよ」的なコメントを頂いたんですけど、まじで実物見るとそんなに変わってませんから!
(だから「ちょっと」なんですよぅ!)



でもせっかくのツアーだし、常になんか変化させたり挑戦したりするのが僕の性に合ってるので、少しずつダイエットとかしていこうと思います~!



それこそこの間ツイッターでシドのマオさんにオススメしてもらったプロテインも買ったし(めっちゃ種類があってどれ買えばいいのか分からなかったけど)、健康的な身体を作っていかないと!
(別にムキムキになりたい欲求はない←過去にやったことあるから)



そんな訳でこれから夏に向けてツアーに、日々の生活に、趣味に、遊びに、全力投球でぶっこんで行きますよ!!!



具体的にはより人間的かつ男性的な魅力を発揮して行きたい! 抱かれたい男目指すよ! 嘘だけど!



という誰に対してかイマイチ分からない宣誓! しゃー! 川`∀´)人(゚∀゚*)ノ



では、またね~!



うぱー!