山形でライブだったんすよ! めっちゃ楽しかったんすよ! お疲れ様でした!






photo:01





いやー、最高でしたね! だって山形だし!!!



そんな訳で現在多幸感の中で半身浴に興じております(ノ∀`) ヤスマナキャ






photo:02

ニヤニヤしてるっす(o^-')b



関係ないですけどアクセサリーとか(問題なければ)日常生活もライブも基本つけっぱです。ブレスレットとかもう何日つけてるんだろって感じです。



それにしてもやっぱりライブで汗をかいてからのお風呂は最高ですね!



ブログの更新も出来てダイエットにもなって色々鍛えられてお風呂さいこー!!!



あとは超愛してるK-POPのアーティストZICO様の『If I Ain't Got』を聴いて中華料理を食べた気になって水いっぱい飲んで映画観て寝れば完璧!!!



今日はジョニー・トー監督の作品を観て銃撃戦に血湧き肉躍らせて寝よー!!!



昨日の福島からライブ2daysで身体は疲れてるんだけどすぐ寝るのが勿体無いからねんヘ(゚∀゚*)ノ イヤッホー



今回のツアーは気持ちに余裕があっていいなぁ。47都道府県を周るのも二回目だもんね!



この調子で最後まで楽しく怪我なく周って来ますよ! 今日のライブでスライディング気味にコケたけどね川´∀`) カワイソ



それでは、またね!



うぱー!