今日は奈良でライブでしたー!



なら100年会館!
(ひらがなで「なら」なんですね! ツイッターでお叱りを受けましたーすいませんヽ(´Д`;)ノ ハラハラ)







photo:01

画像分かりにくくてすいませんー!



去年もお世話になったホールなんだけど、形が変わってて良いんですよねー! とか何とか言ってると

「うちの地元は良くなかったのかヽ(`Д´)ノ キィィィ!」

とか言われがちなのですが、全国各地を回っていると「全部変わって全部良い」と心から思うんですよ! だから口にしてなくてもそう思ってるってことを知っておいて下さいね( ´∀`)σ)д`) コノ-



という訳で奈良のみなさん、ありがとうございました!



そういえば徳島から奈良へはバスで移動して来たんですけど、夕方前には到着したんですね。なので







photo:05







photo:04





大和郡山(やまとこおりやま)のイオンモールに行ってきましたよ。



ここってダンジェネの握手会で来たとこだよね? 中を少し歩いたらすごい既視感があったから多分そう!



ただいまー! って感じですな! で、何をしに行ったのかと言えば、併設されている






photo:06





シネマサンシャインっていう映画館で





photo:03





映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」を観たのですー!





photo:07





特設コーナー? 的なのがあってほっこりしたり





photo:08





ポップコーンを買ってワクワクして鑑賞しましたよ。



場内はちみっこ(つまりお子さん連れのパパママ)ばっかりで男一人は結構浮いていたような気がするのですが、偶然にも隣が男性一人で少し勇気が出ましたヘ(゚∀゚*)ノ イヤッホー



でね、僕最近映画館で映画を見ることの大事さが分かって来たんだけど、クレヨンしんちゃんの場合は映画を見ながらしんちゃんのお尻が出てくる度にちみっこがわ~きゃ~笑ったり騒いだりするんですよ。これ、最高ですね。そんな雰囲気の中で僕も野原ひろし(しんちゃんのパパ)の

「なんのこれしき! パンはピロシキってね!」

という唐突の親父ギャグに普通に声を出して吹いてしまいました。(僕以外誰も笑ってなかったけど)



こういうのってもちろん作品によりけりなんだけど、なんか大事なことを思い出した感じがしました。ライブとかも最初は「飛んだり跳ねたりなんて恥ずかしいな~」と思ってても、周りのみんなが楽しそうだから一緒になって楽しんでみたよー、とかある訳だもんね。



やっぱり観る側でこそ考えることも沢山あるので、これからもライブや舞台や映画を観ていかないと!



とか、終演後のフードコートで一休みしつつ





photo:10





テンションが上がって大人買いした漫画を読みながらそんなことを考えていました。
(あとお洋服も買ったよ!)



そして、まだまだ時間があったのでそのまま






photo:09





「相棒 劇場版Ⅲ」も観ちゃいました。



もうね、水谷豊さまがとにかく素敵でした!(なんの参考にもならない感想) そして及川光博さまも出演されていてヨダレ……いや、素敵でした!
(ヅカオタ的には元花組トップスターの真飛 聖さまも!)



一日に二本観るなんて久し振りだし、そんなにもハマれるものが今の自分にまた出来たのが本当に嬉しいです。







photo:11





予告編で超絶気になったのがこちら「300 帝国の進撃」。邦題で「進撃」って付いてるのが流行りに乗っかって来てる感があってイイですな! 無理やり翻訳したんだろうな(^ε^) ウッフン



しかしこの監督さんは好きだし、前作も観てるのでこれは絶対に観るぜ。



あ! もちろんこのブログを読んで「久々に映画館に行ってみよっかな?」って人は



アメージングスパイダーマン2を!!!

アメージングスパイダーマン2で主人公とイチャイチャするデインデハーンを!!!



ぜひご覧下さいね(o^-')b



スパイダーマンのポップの写真も撮ったんだかけど10枚までしか画像載せられないのねん( ; ; )



そんな訳で色々思い出深いです奈良! だってこのあとの帰り道がホテルまでめっちゃ遠くて一時間以上暗闇の中歩いたからね!!!



そして明日は和歌山でライブですー! 毎日楽しいぜ! ありがとうだぜ!



では、また明日ね!



うぱー!