みなさんこんばんはー。



今日は栃木県でライブがございました!



ツアー二ヶ所目! 短いスパンで色々な会場を周っていると、いよいよ本格的にライブツアーが始まったんだなぁ、と実感します。



他にも






photo:01





食事がこんな感じ(俗に言う「ホットミール」というやつですね)になると「ああー、ツアーだわー!」と感じます。
(ちなみに向かいにいるのはTマネージャー)



ライブ、楽しかったです! 千葉で感じた筋肉痛が今日完全に悪化しましたけど(笑)、それぐらい動き回りました!



ツアーが深まると筋肉も自然に強くなって行くに違いない! 頑張りましょー!



そうそう、そう言えば昨日栃木に前乗りだったのですが、到着時間が思っていたよりも少し早かったので






photo:02





TOHO CINEMAS宇都宮に映画『キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー』を観に行きましたよ!
(これが昨日言っていた携帯を触れない理由)







photo:03





ベルモールってのにくっついているんですねここ、宇都宮の人はみんな分かるのかな?






photo:04





看板一面がオードリーヘップバーンの顔になっていてびっくり。
(夜だったので「うおお」って感じに怖かったです)






photo:05





シネコンのエレベーター好きだなー、なんか遊園地みたいでワクワクします。



『キャプテンアメリカ』は予想外にすごく深い話で面白かった……! 副題になっている「ウィンターソルジャー」って言葉が作中に出てこないから調べてみたらなるほど納得。見終わって理解出来た時に少し興奮しました。



もちろん現在絶賛公開中で僕らが宣伝隊長をやっている『アメイジングスパイダーマン2』もよろしくお願いします!







photo:06





あとは駅前に面白いビルがあったよ。夜だと不気味だね。






photo:07





ざわざわ……餃子広場観音と歌広場のコラボ……!
(カメラマンの菅沼さんという方が同行して下さっていて、一緒に歩き回ったり語らったりしました)



あ、関係ないけどなんかここのお賽銭箱に十万円とか入っていたらしいですよ。日本、すごいですね。他の地域でもこんなことあるのかな。



そんな栃木、楽しゅうございましたm(_ _)m





photo:08





髪の毛結構バッサリ切ったんですよ。気分一新。今年もマイワールドを広げて参ります。



明日は朝から撮影だー! ふぁい!



それでは、また明日ね!



うぱー!