これを「はつひので」と読むか「しょにちので」と読むかであなたの属性が少し分かります。「しょにちので」と読まれたみなさま、仲間ですね。えへへ。



さて、そんな訳で今日は『キャンハゲ』ツアーの初日、千葉県は市原市民会館でした!!!



不安もとても大きかったですが(もちろん反省点も)それでも無事に初日を迎えることが出来て、怪我なく終えることが出来て、本当に良かったです。



それにしてもすっごい地元なんですよ今日の会場。



学生の時に学年行事で(芸術鑑賞会とかそういう系)何度か利用した記憶があります。



そんな所でツアー初日を飾れてとても個人的なことだけど、はっきりと興奮しました。嬉しかったなぁ。



もちろん喜んでばかりもいられません。久々のワンマンライブだったのもあるし、見直さなくちゃいけないところも。



それでも今日のこのステージは一回きりだし、楽しい楽しい時間だったし、特別なものなので、やっぱり一言

「やっぱライブって最高だよー!」

って感じです。っていうかみなさんが最高でした。本当にありがとうございました!






photo:01





リハ後に! 青髭じゃないよ照明の加減で出来た影だよ! きっと!



そんな訳でこれからツアーファイナルまでまたまた突っ走りますー!



今年のツアーも一緒にずーーーーーっとワクワクして行きましょうね!



そして明日の「クイズ30」もぜひご覧下さいね!
(こちらも全国放送の初日なので!)



では、また明日ね!



うぱー!